仕事の近況とワードプレスブログ開設について

 

みなさんこんにちわ

masakiです。

最近の近況としては

まずは仕事のタクシーについて

2か月前にドア開け時に自転車と接触してしまってかなりの期間へこんでました

もしかしたら免停になる恐怖との毎日の葛藤です

一応当初は物損扱いになるとは被害者のかたも仰っていたのですが、

その後病院からのアドバイスで人身扱いにするかもしれないと

会社経由で伝えられました

その後私なりに被害者のかたに謝罪をし誠意を示したつもりです

いまだ人身扱いにはなっていないですが

物損から人身への切り替えには期限はありません

なので毎日が不安の日々です

でももう事故をおこしてしまったという過去はかえられません

自分に出来ることは

相手側への謝罪もふくめて行ったので、覚悟をきめて考えすぎないようにしようとおもいます

あまり考えすぎると精神てきにまいっちゃうので・・・

こんな話題の後にどうかと思いますが実は私今年の6月からワードプレスでブログを開設しました。

毎日が試行錯誤の連続でまともな成果はだせていませんが、、、

内容はいわゆる雑記ブログで

タクシーの仕事のこと(事故でへこんでなかなか筆がすすみませんが)、スマホ、ガジェットなど雑多な内容です。

よろしかったらこちらの方もよろしくおねがいします

masakitblog.com